#7 そうです。ただのデブです。

おはようございます🐙

モデルを参考にして服装を考えるのですが…

自分が着ると服装の良さがふらいあふぇい。

そんな能力を持っているさらでぃん🐙です。

 

さて、今日はそんな能力(?)のお話。

オシャレなファッションを意識してますが、

ほんま、着た瞬間にダメンズに…( ˇωˇ )

 

さては、不良品を売ってるな!?笑

とか思っちゃうほどです笑笑

 

まぁ、某UNIQLOさんはそんなはずもなく

ただただ、僕がデブなだけなんですけどね!

シルエットはサンドバッグくんと変わらん笑f:id:saraden_blog:20190908102828j:image

 

「いや、痩せろよ!!!」

とか思ったそこのあなた!!!

これでも週2でジム行ってるんですよ!?

 

それでも痩せない!

それでも痩せない!!!!

 

細マッチョに憧れ、ジムへ行った結果…

さらにゴツくなって帰ってきました。

はぁ!?前世はゴリラかよ!!!

 

服を着ると肩幅が広い。

鍛えてもないのに胸に筋肉がある。

野球をしていたせいで、太ももが太い。

足の甲が高くて靴のサイズ選びが大変…

いやいや、ガンダムかよ!!!

f:id:saraden_blog:20190908103649j:image

 

はい。ゴリラなガンダムなんで、

森を守るついでに地球も守ってきます( ˇωˇ )

 

 

ゴリラかつ、ガンダムに似合う服装あれば

教えていただけると幸いです←

 

てなわけで今日はここまで