#6 結婚式💒でまさかの…!?

おはようございます🐙

 

パン屋さんにてホットドッグ🌭を頼んだ

食べるの下手すぎてソーセージを下に

落としてしまいショックを隠せない

さらでぃん🐙です(´・ω・`)ショボーン

 

俺のソーセージが…

楽しみにしてたソーセージが…

堕落してしまった…(´・ω・`)

 

てなわけで今日は

「結婚式💒でまさかの…!?」

 

先日、従姉妹の結婚式に出席しました。

久しぶりの出席ということもあり、

「協会⛪でけぇ!!!」

「牧師禿げすぎ!!!」

「シスターめっちゃかわいい!!!」

 

結婚式に関係の無いところではしゃいでた

いや、シスターはめっちゃ可愛かった…←

 

新郎、新婦は誓いのキスを済ませた後、

親戚、関係者一同は協会の外へ。

(・∀・)ブーケトス💐の時間だーーー!!!

(・∀・)ブーケトス💐の時間だーーー!!!

 

ブーケトスの時間を待ってると…

スタッフ( 。・∀・。)っ⚫「これどーぞ」

 

んんんん!?!?

何故、ピンポン玉が配られるん!?!?

俺が欲しいのはブーケ💐だよ!!!

 

わけも分からず待っていると…

どこからともなく聞き覚えのある

運動会で玉入れの時に流れる音楽🎵が…

 

え、え、ええええ!?!?

どーゆーこっちゃ!!!!

 

そして、新郎新婦の登場!

新郎の頭には…カ、カゴ!?!?

 

どこからともなく流れるアナウンス

「ピンポン玉をカゴに入れましょう💓」

 

そうして、40名近くいる関係者一同の

新郎への日頃の恨み…じゃなくて笑、

玉入れ合戦の幕を開いた…

(画像はイメージ)

f:id:saraden_blog:20190831100746j:image

 

ブォン( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞⚫

動いてる新郎の頭のカゴに

ピンポン玉を入れる難しすぎな!!!

 

手持ちの2球は想いも虚しくカゴから外れ、

地を這うことに…( ˇωˇ )

 

そこから衝撃のアナウンスが…

「ピンポン玉は入るまで投げ続けてね💕」

 

鬼かよ!!!

ホンマにシスターかよ!!!←

 

そんなこんなで、

ブーケトス💐ではなく、

玉入れ合戦が幕を閉じました…( ˇωˇ )

 

思いの外楽しかったので満足笑

裏話では、ブーケトス💐って

意外とお金かかるらしい…( ˇωˇ )タイヘン