#1 ドキッ︎💕︎はてなブログ処女作


f:id:saraden_blog:20190727113859j:image

🐙さらでぃんだよー🐙

コテコテの関西人こと、

「さらでぃん🐙」といいます!

 

休日はカフェにて意識高い系を演じる

さらでぃん🐙です!笑

 

それをアピールし、

意識高いことをアピールする

さらでぃん🐙です!笑

 

生まれてから社会人なるまで

ずっと大阪で育ってきたため、

標準語はテレビの中の世界かと思ってた

さらでぃん🐙です!笑

 

よろしゅーお願いしまーす

ヨロ(`・ω・´)スク!

 

ちなみに、前まではこちらで連載してたよ

10スキ❤️とか貰えてたから…

まぁまぁ、頑張ったんちゃう?笑

知らんけど…笑笑

さらでぃん。|note

 

ここで自己紹介しとるから、見てなー。

個人情報ダダ漏れ笑笑

実況📺とTwitter🐦も載せとくなグッ(و'ω')و✧

  • 自己紹介👨:

#5 さらでぃん🐙の生態事情|さらでぃん。|note

sar den - YouTube

https://twitter.com/saraden_tweets?s=09

 

こんな感じでやっとくつもりやけ、

お願いしまーす‹‹(´ω` )/››

 

ほな!